みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


またチョこっと本(マンガ&雑誌)を買ったのでサラしてみるみるちゃん

『TG天使 ジャイ子ちゃんDX/氷川へきる』 『TG天使 ジャイ子ちゃんDX/氷川へきる』

『ぱにぽに』や『まろまゆ』でソコソコ有名な氷川へきるさんのマンガです
エロゲー雑誌『テックジャイアン』に連載されてたものをまとめた本です
連載されているのは知っていても、エロゲー雑誌では買い辛く
単行本になる事も無いだろうと、実は半ば諦めていました

今回の発売で、ようやく読む事が出来ました いや~、良かった
ただ次巻の発売があるとしたら7年後と云う事実に絶望もしましたが
内容はギャグなので面白いですよ、別にエロい本でもありませんし

『まりあ † ほりっく/遠藤海成』 第3巻 『まりあ † ほりっく/遠藤海成』 第3巻

今年初めにアニメ放送されていた『破天荒遊戯』の作者さんのマンガです
何でも、来年1月からテレビアニメが放送される予定だそうですから
今の内にマンガを読んで、予習しておく事をオススメします

『歴史群像 2008年08月号/学研』 『歴史群像 2008年08月号/学研』

毎号買っている『歴史群像』の最新刊です
(発売日から2週間経っている上に前号を買い忘れてますが・・・)

まだ全然、読んでいませんが“米西戦争”は非常に気になります

ここでネタが無くなったので、他のものを

『薄刃ニッパー/タミヤ』 『薄刃ニッパー/タミヤ』

先日、『スカイ・クロラ』を見た後にビックカメラで、つい買ってしまいました
正直、最近は食玩すら買ってないので、使い様がありません
取り合えず、PETボトルのキャップリング外しに使おう!

『ジャック・ダニエル キャンペーン・ピック/サントリー?』 『ジャック・ダニエル キャンペーン・ピック/サントリー?』

これは先日行った新宿歌舞伎町某所で、“ジャック・コーラ”を飲んだ際に
全員プレゼントとして貰ったピックです くじは案の定、外れました・・・

そう云えば、今日、地元が大雨で大変だったみたい
稲作では稲穂に重要な季節ですから、今年の作柄が心配です
諸物価高騰の上に、お米まで高くなったら困りますからね
まあ、今から懸念してもしょうがないけど、美味しいお米を食べたいぜ!

スポンサーサイト

ニッパー買ったついでにプラモも買えば良かったのにw
また、ミニスケール始めたら如何ですか?
あと、ピックかっこいいね。
パッと見ハードタイプっぽいけどどうなのかな?
以外とソフトタイプだったり。

お米は心配ですよね。
なんか不作になりそうで怖いです。
今のうちに買い溜めかw
巫女蛍さん、コメどうもです。

>プラモも買えば良かったのに

ミニスケールが売ってなかったんですよ。
まあ、売っていても買わなかったかもしれませんが。

>ピック

なんだったら、差し上げましょうか?
ちなみにピックに関しては全くのドシロウトなんで、
ハードタイプなのかソフトタイプなのか、分かりません。

>お米

このまま8月中も猛暑が続くと、ちょっと危ないですね。
あと昨日、うちの田舎であったようなヒドい大雨が何度か降ると
稲が倒れ、そのせいで稲穂が腐ってダメになるので怖いですよねぇ。
まあ、今の所、そんな被害が出るとは思えませんが・・・。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
