みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


本日は新宿某所で岡部いさくさんのイベントがあったんですが
まだ体調が全般ではないので断念 整理番号、良い数字だったのに・・・

まあ、悔やんでもしょうがないので今日食べた食料品の紹介でも

『中華爛漫弁当/トオカツフーズ』 『中華爛漫弁当/トオカツフーズ』

近所のミニストップで購入

本当は『餃子の王将』で餃子のタダ券を使いたい所だったんですが
まだ体調に不安があるので、こちらで我慢しました
味は580円で、このレベルなら文句は無い感じ
本来、コンビニ弁当は、あまり買わない(麺類除く)んですが
コレだったら、次も買おうかなぁ?

『夏季限定 アイスカフェ・ラテ/トーラク』 『夏季限定 アイスカフェ・ラテ/トーラク』

たまに買う“神戸シェフクラブ”の新製品?

美味しい事は美味しいんですが、もっと安い物で、
あまり変わらない味の物があるので、次は無いかと

『糖朝 CRUNKY 豆腐花/ロッテ』 『糖朝 CRUNKY 豆腐花/ロッテ』

香港で有名な『糖朝』と云うデザート専門レストランとのコラボ商品

クランキーは昔から好きなチョコで、特にホワイトクランキーが好きでした
実はホワイトクランキーが箱仕様になったのかなと思い買ったんですが
コレはコレで結構、美味しいです!次も買ってみようかと

明日こそ、『餃子の王将』へ行って、タダで餃子を食べるぞ!
まあ、そんな事より体調の回復の方が優先ですけどね・・・

スポンサーサイト

エネルギーはありそうですが、なんか不安になってくるメニューですね。

どうかお身体ご自愛ください。
どれも美味そうですね。
以前の勤務地では、夕食はもっぱらコンビニ弁当。
ついついデザート関係も買い込んでしまうし、
たまに外食すると王将セットあたりが定番だったし…。

川崎には無くて不便だと思っていたら、大分前ですが
駅前に王将ができました。喜んではいるものの、
何時行っても混んでて数人待ちは当たり前。
おかげでまだ一度も行ってません。

体調の回復、お祈りしています。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>なんか不安になってくるメニュー

まあ基本、ジャンク好きなんで。
そういや最近、栄養補助剤買って飲んでないなぁ~。

conさん、コメどうもです。

>ついついデザート関係も買い込んでしまう

最近、男でもデザートが買う人が増えて良いんですが
以前はケーキを買うようなオッサンは中々居なくて
買う度に恥を忍んでました。

>駅前

私も一度、行こうと思うんですが、
JR川崎駅に行く事が少なくなったので、まだ行けてません。
各店オリジナルセットメニューがあるので、
是非、行ってみたいんですがねぇ。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
