みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


この夏、観に行きたい映画が何本もあるんですが
その中で前売り券を購入したものをサラしてみます

『映画の前売り券』

まず、右は『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』です
昨年の興行成績好調により作られたウエンツ版の第2弾です
ただ今年はライバルにヤラれ、苦戦中との事です

中は『スターシップ・トルーパーズ3』です
第1作は劇場用、第2作はビデオ用(噂ですが)だった第3弾です
こちらもビデオ用に作られたと噂がありますが是非、観たいです

最後に左は『宇宙怪獣ギララ 洞爺湖サミット危機一髪』です
奇才(と云うか珍才と言った方が・・・)河崎実監督の最新作です
これも非常に観たいです!噂ではタケち○んマンが出るらしいし

鬼太郎は結構、多くの映画館でやっているので、いつでも観れそうですが
スターシップ・トルーパーズとギララはあまりやってないので先に観ないと

さて今日食べた食料品をサラしてみるみるちゃん 8/7版

『CASUAL SWEETS 苺のミルフィーユ/コスモフーズ』

『CASUAL SWEETS 苺のミルフィーユ/コスモフーズ』

クラッシュクッキー?が別盛りと云う値段の割りに凝った作りです
味は普通に美味しいですが、意外に量は少ないですね
まあ、機会があれば、また買ってみようと思わないでもないです

『おつぼ 三杯酢もずく 味付/日本アクセス』 

『おつぼ 三杯酢もずく 味付/尾坪商店/日本アクセス』

暑い日が続くので、なんとなく酢の物を買ってしまいます
ただ、コレは結構酸っぱくて食べ辛いので次は買わないかも?

『おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 三個入/日本クッカリー』 

『おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 三個入/日本クッカリー』

お米をまだ買ってないので、今日もおにぎりを買いました
まだ食べていないのでアレですが、まあ、大ハズレはしないでしょう

『海鮮セット/すし松蒲田2号店』 『海鮮セット/すし松蒲田2号店』

酢の物と云う訳じゃありませんが、なんとなく買ってみました
(持ち帰る際に、ちょっと揺らした為、トビ子がコボれてます)

味は可もなく不可もなく、値段相応と云った所でしょうか
ちなみに、この店は牛丼で有名な松屋さんの別業態です

『TOPPO プラリネ/ロッテ』 『トッポ プラリネ/ロッテ』

トッポの新製品です
味は普通に美味しいかと また買うかも?

そう云えば、今日のテレ東で『戦略大作戦』をやってました
かなりカットされていますが、山田康雄氏の吹替は、やはり良いですね
日本版DVDが出てない時にアメリカ版を買うぐらい作品も好きですが

さて、明日から北京五輪開催です。日本選手には活躍して欲しいですが
開催地が中国ですから、不正な判定ばっかりでメダル獲得は難しそう
取り合えず、私もテレビで観戦しながら応援しますよ

頑張れ!
女子ホッケー日本代表
小野真由美選手!
(良く知らないけど)

スポンサーサイト

去年の鬼太郎は見に行ったけど、今年はどうしようかなあ……。
そういえば、「スピードレーサー」も見なくちゃなあ……。
とほほほビンボ。
 私も映画に行きました、押井 守監督の飛行機映画を見てきました感想は面白かったが落ちが気に入りませんでした。しかし震電モドキノカッコ良さに震電のプラモを買おうと思いましたよ。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>スピードレーサー

観た人のレビューを読むと、相当つまらないようですよ。
私は元々、『マッハGoGoGo』自体に思い入れが無いので
端っから観に行く気はありませんが、もう公開が終わったようですね。

黒い代官殿、コメありがとうございます。

>落ち

まあ、でも、あのオチじゃないと話自体が成り立たないので・・・。

>震電もどき

原作ファンからは酷評を受けたみたいですが、私的にも好きですよ。
もしかしたらハセガワから改造キット付きで発売されるかも?

ところで今月の予定はどうなりましたか?
『鬼太郎~』は観てきましたよ。
みかスーさんはまだ、ってことなので
感想は無しにしておきます。

『ギララ』はチッタでは12日まで。
しかも一日一回だけの上映…。
週末に焦って観に行くつもりです。

それにしても、食いんは美味そうですね。
もずくは毎朝食べてますし、
海鮮セットにおにぎり、& デザートなんて
まるっきり前職場の時の夕食そのものです。
conさん、コメどうもです。

>鬼太郎

もしかしたら観に行かないかも?
なんとなくテレビのCMが鼻に付いて、行く気が削がれるんですよ。

>ギララ

余り過剰な期待はしない方が良いですよ、河崎実監督作品ですし。
チッタは相変わらず変な映画が好きですねぇ、私は二度と行かないけど。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
