みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


北京五輪で世界中がウカれてる隙を突いて、
露助がまた侵略をし始めやがった
今回、狙われたのは
シュワルナゼ元外相で有名な
グルジアです

事の発端はグルジアによる南オセチア独立阻止の為の武力行使ですが
露助は南オセチア救援を口実にグルジアを侵略しようとしている訳です

まあ、グルジアにも非が無い訳ではないですが、
それで露助の侵略行為を是認する訳にはいかない
このまま、事態を静観していると、いずれ露助は100年前と同様に
極東方面での侵略行為を再開するに決まっているからです!

今は初期段階なので大規模戦闘は行われてませんが
今の内に止めないとカフカース近辺は火の海と化すかも?
我が国が抑止する事は出来ませんが国連を動かして止めて欲しい所です
(国連自体にも、そんな力はありませんが・・・)

取り合えず、今後のニュースに注視しよう!北京五輪は無視して!


もうこうなったらロシアに「リベリオン」のあの薬を撒いて(以下略)。
SU25が爆撃してる(通常爆弾?)露軍とグルジア軍のSU25同士空戦には成らないかな?
あの丸っこい砲塔の戦車は何、T55?蛍さーん、代官殿今度のシンジケート会で教えて。
撃墜された機体はMi‐8(17)かな?ハインド?
『ヤダヤダこれだから軍事ヲタは』
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>リベリオンのあの薬

スイマセン、すっかり記憶から抜け落ちてます。
評判と違いソコソコ面白かった記憶はあるんですが
内容以下、役者も誰だったか忘れてしまいました。
(確か『R.O.T.R.』の役者が出てたような?)

T○さん、コメどうもです。

>Su25

フランカーやファルクラムじゃ無い所が笑えますね。
戦車の方は見てないので断言は出来ませんが流石に
T54(大量に稼働状態で保有中ですが)では無く
T72かT80系列の何かだと思いますよ。
まあ、写真か映像を見てみないと何とも言えませんが。

次回例会(帰省お別れ会)で検証しましょう!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
