みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年08月28日
死に掛けていました

ここ一ヵ月ばかり、ブログを放置していました
原因は私が“大動脈溜乖離”と云う病気で
8月頭から入院していたからです

ちなみに入院している病院は東京都大田区池上にある
『池上総合病院』と云う病院で、救急隊の中でも大田区内では
“ここの心臓血管外科なら助かる”と云う定評がある所らしいです
まあ、偶然とはいえ、良い病院に入れて良かったです

ここに連れてきてくれた救急隊員の方、
手術を執刀してくださった明○先生ほか、3人の先生、
我儘な私を毎日看護してくださっている看護士の方々
遠路遥々、実家から見舞いにきてくれる親兄弟親戚

馬鹿な私を心配して見舞いにきてくださる、
RYUさんを筆頭に横浜シンジーケートの方々
新宿某所ライブ仲間のconさん、みんなに感謝です

取り合えず、来月には退院出来そうとの事で一安心です

あぁっ!早く退院したいよ!

スポンサーサイト

よくご無事で……心配しておりました。よかったよかった。
これまでの日記から、病気だろうとは推察しておりましたが、そんな重病だとは思いませんでした。今は無理をせずご養生ください。
コンビニのジャンクフードも、今後は控えられたほうがよろしいのでは……。完全にやめろとは申しませんが。
また、みかスーさんの映画評が読みたいであります。グレンラガンは無理としても、ハリウッド版ドラゴンボールのレビューはぜひ(なんでもフォックスは制作中断の判断をくだしたとか(笑))。
いや~、よかったぁ~。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

いやはや本当に死に掛けましたよ。
病気の詳細と経過は退院してからアップします。

いやはや、本当に死ななくて良かったですよ。
 お見舞い申し上げます。
 いやはや健康は何より大切ですね。御大事になさって下さいませ。
ブログも復帰、おめでとうございます。
でもまだ無理しないでね。
思ったより回復が早そうなので安心しました。又見舞い行きます。
退院の目処がついて何よりです。
あとはゆっくり静養して、
もとどおりに元気になって下さい。
はじめまして。
このブログは昔から見てたんですが、かなり長い間更新できてなくて本気で心配しました。
ご無事で何よりです。
あと、ポール・ブリッツさんが申すとおり、ジャンクフード類はなるべく控えたほうがいいと思いますよ。

お大事に。
ラスカル先生、お見舞いコメどうもですm(__)m

先生も、お父様のご病気で心労が耐えないのでは?
まあ、健康が一番と云う月並みの台詞が身に染みます。
T○さん&ryuさん、コメどうもですm(__)m

まあ、なんとか退院のメドが付いたんで一安心です。
田舎に引っ込む前に一度、例会をしたいんですが
日程の調整は無理でしょうから改めてしましょう!
まあ通院はこちらの病院になるし、下宿も残すので
機会は今後もあると思われるので。

conさん、コメどうもですm(__)m

退院し田舎に引っ込んでも下宿は引き払わないので
新耳のイベントの際は宜しくお願いしますm(__)m

Mrアメリカ様、コメどうもですm(__)m

ご忠告、胸に響きます。私も流石に反省しました。
ジャンクフードと縁の無い病院生活約一ヵ月で
なんとか退院後もジャンクフードと縁が切れそうです。

いやはや、皆さんにご心配を掛けて恐縮です。
今後は心を入れ替えて、生きていこうと思います。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
