みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年09月11日
明日、ようやく退院!

重病で死に掛けた私ですが明日、晴れて退院する事に!

まあ、今週月曜から退院許可は出てたんですが、
色々、家庭の事情がありまして、延期していた訳です。

退院しても、半病人には違いないので無理は出来ませんが
幸運にも拾った命ですから有意義に生きようと思います!
(東京を離れて田舎に帰るのは断腸の思いですが)

ああっ、明日が待ち遠しいよ!


退院おめでとうございます~♪
ご実家でも、映画くらいご覧になれると思いますので、これからも厳しい映画評をバシバシお書きください~♪

東京におられるうちに、オフ会かなにかでお会いしたかったです~。
ところで、引っ越されるときに、mixiの設定はどうなってしまうのでしょうか? やっぱり撤退ですか? むむ。
ポール・ブリッツ様、コメどうもですm(__)m

ようやく明日退院の運びとなりました。
正直、こんなに早く(入院して5週間)、
退院出来るとは思いもよりませんでした。
まあ、昔から悪運(土俵際の寄り切り?)だけは
異常にあるので、また、助かったと云う所でしょうか。
(ちなみに変な宗教を信じたりはしません!)

>mixi

実はユーザー名とパスを忘れたので入れません。
おまけに兄が私のパソコンをクラッシュさせてしまい
復帰には、しばらく掛かるかもしれません。
まあ、パスとユーザー名は別に控えてあるので
それが捨てられてなければ携帯から復帰できます。
(ただ、その手帳が捨てられてる可能性が…。)
最悪、ネット復帰後、友人に招待状を発行して貰います。

では、またmixi上か、○みみ掲示板上で!
 退院おめでとうございます。
 とは言え無理せず大事になさってくださいね。
ご退院おめでとうございます!!
晴れて自由の身ですね。
誘惑も増えますから、どうぞご自愛を。
ラスカル先生、コメどうもですm(__)m

流石に今後は摂生して生きていこうと思いました。
心臓を握り潰される感覚は二度とゴメンですし。
先生も、お父上様の病でお疲れでしょうから
くれぐれも、ご自愛くださいますよう!

conさん、コメ&お見舞い、多謝ですm(__)m

差し入れで貸して貰った音楽プレーヤーの音声が
どれほど回復(生への執着心)に役に立ったか
計り知れないです。あと、差し入れの数々も!

次回“妖○怪談義”には参加出来そうも無いですが
次回“新○ライブ”では必ず、お会いしましょう!

ちなみに幾ら私がバカだと云っても流石に反省しました。
コンビニスイーツ漁りは止められないでしょうが
3分の1だけ食べて、後は処分していきます。
退院おめでとうございます。
今頃はボロイ489系で帰郷の途?
定期健診でこちらへ来た時はシンジケート会でお好み焼きを内緒で食べましょう。
T○さん、コメどうもですm(__)m

今日の記事を読んで貰えると分かりますが
東海道新幹線→上越新幹線→北陸本線・急行と云う
行程で無事に帰り付いています。

まあ、次回例会には、なるべく参加されん事を
心より願っていますよ。(調整は大変そうですが。)











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
