みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年09月14日
田舎はツライよ!

今日は“しずくちゃん”の放送日ですが
テレビ東京系どころか、テレビ朝日系すらない
教育県として我が地元では見る事が出来ません。

おまけに地元のケーブルテレビ局ではAT-Xを
導入してないので、スカパーを導入しないと
見る事が出来ないと云う散々な状況下にあります。

アニメだけではなく、普通の番組もロクにやらないし
テレビ好きな私としては、島流しに合った心境です。

いやはや、海外在住者向けの放送再送信サービスを
我が地元でもやっている業者は無いのかなぁ?

取り合えず、次の検診日には、部屋に寄って
録画予約をバッチリして来ないとなぁ~。


 退院おめでとう!!今は田舎でのんびりして下さい。またこちらに戻ってきたら遊びに行きましょう。
ではでは。
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

心中お察しいたします。
黒い代官殿、コメどうもですm(__)m

次に東京に行く時は日帰りになりそうです。
そう云う訳で例会に参加出来そうもありません。
もう少し、体力が回復したら例会を開きましょう!

ポール・ブリッツ様、コメどうもですm(__)m

いやはや我が地元のテレビ状況は全国一悪いです。
特に教育県としての自負と云うか、拘りと云うか
アニメやバラエティー番組が壊滅的にダメです。
そんな状況だから若者の流失が止まらないのに…。

せめてAT-XがケーブルTVで配信していれば
アニメは、ある程度カバー出来るんですが無いし、
おまけに冬は雪が降るんで受信出来なくなるし。
(まあ、半年ぐらい待てばDVD化されますが…)
テレビ好きの私は到底、耐えられそうに無いです。

まあ、今までのデタラメな半生の結果なんで
文句を言える筋合いに全く無いんですが……。

とにかく病気を克服して、東京に再進出するぞ!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
