みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年09月23日
明日は通院日

明日、通院日なんで上京します。

初めの予定は金曜日だったので
理由を付けて、日曜日まで在京し
“しずくちゃん”の最終回を
リアルタイムで見ようと思ったんですが
まだ体調も万全では無いので
すなおに日帰りで戻る事にします。

とにかく無事に帰って来れますように!


確かに、無理はなさらないほうがいいと思います。

素人目には、北陸から東京まで通院のため上京すること自体が、おそろしく身体に負担をかけることなのではないかと思ってなりませんが。

お大事になさってください。
ポール・ブリッツ様、コメどうもですm(__)m

特に何事も無く無事に田舎に帰り着きました。
術後の経過も概ね良好との事で一安心です。

ただ、まだ車椅子の世話になってまして
体力の回復は正直、まだまだと云った所で
今後のリハビリが非常に重要かと。

とにかくリハビリに専念し次の検診日は
“No 車椅子デ!”











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
