みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年09月26日
来ねぇ!

今日、届くはずのパソコンが来ねぇ!
おまけにHDD付きブルーレイも来ねぇ!

ブルーレイは少なくとも明日中に来ないと
明後日のしずくちゃん最終回に間に合わねぇ!
非常に焦ってきてオチオチ眠れねぇよ!

(と云いつつ、夜更かししてるだけですが。)


まァ、そんなあせらずに、心臓に悪いですよ(でもしずくチャン最終回がかかっていると思うと・・・)
地デジで良ければ撮ろうか?
今日中に連絡もらえれば予約するよ。
T○さん、コメどうもですm(__)m

イイ歳をしたオッサンが何を言ってんだ!と
世間一般では嘲笑されそうですが
私が東京在住に執着した一因ですし
せめて最終回はリアルタイムで
見たいと思っていたんですが
体調が優れず、帰郷してしまい
非常に後悔していたので…。

巫女蛍さん、コメどうもですm(__)m

取り急ぎ、メールをしたんですが
間に合ったでしょうか?
もし、録れなくても恨みません。
録画しようとしてくれたお気持ちだけで
非常に感謝の念が耐えません!
次回、例会の際に必ず御恩返しを!
「来るよ! ガメラはきっと来るよ!」

この言葉を信じて待ちましょう。
ポール・ブリッツ様、
コメどうもですm(__)m

そういや最近、セガールの娘さん、
テレビで見掛けなくなりましたね。

数年前、あるトークライブに
出演していた時に間近で見て
『すげぇ~可愛いなぁ~』と
思ったもんですが、
芸能界は厳しいですね。

ああっ、『ガメラ4』を観たいよ!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
