みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年09月29日
自粛した筈なのに…。

日テレが夕方のニュースでやっている
“大食いコーナー”を止めるようです。

確か数年前、事故があった際に
テレビ局各社が一斉に止めたんですが
いつのまにか復活していました。

今回、事件絡みで止めるのか
経費節減で止めるのかは判りませんが
今後、他社も追随するかもしれません。

正直、病気で倒れてしまったので
“大食い”なんて、もっての他だし
東京から田舎に閉居したので
見る機会が少なくなりましたが
美味しい料理やスイーツを見るのは
好きだったんで一抹の淋しさを感じます。

ああっ、早く好きな物を自由に食べたい!
大食いは流石にもうしないけど!


これからどうなるんでしょう。
やっぱり、普通のグルメコーナーに?
CATVが入ったら、アニメの合間にフーディーズTVとかのチャンネルで料理教室なんかをボーと見るのも楽しいですよ。虚しいですけど(ダメじゃん)。
まあ、普通にグルメ紹介になるでしょうね。
ラーメンやスイーツ、ランチは人気ですから。

あとデパ地下や駅弁大会は人気ですし、
北海道などの物産展も好評らしいし。
(デパート側から制作協力費と云う名の
リベートがソコソコ入るようですし。)

実は私も病気になる前は、住所をメモし
紹介された店に行ったもんです。
(ちなみに大食いでは無くグルメや
スイーツ、駅弁大会の方ですが…。)

そう云えば、ランチバイキングみたいな
大食いともリーマン向けグルメとも
判断の付かない番組もありますね。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
