みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年11月10日
何か疲れ気味

重病で倒れてから約4ヶ月、退院してから約3ヶ月経ちましたが、
まだ本復していないような気がして、しょうがありません。

極端に云うと、再発してそうな気がして、眠れません。
気のせいだと良いんですが、ちょっと心臓辺りと背中が痛いし。
今月中旬に再検診に行きますが、約2週間不安でしょうがないです。

気のせいだと良いんですが、不安で今夜も眠れそうにないよ。


「病は気から」と申しますので、マイナスに考えるのは控えたほうがいいですよ!
もちろん、再発の兆候に目を配るのは忘れてはいけませんけど、影におびえるのはいけません。
日頃マイナスなことばかり考えていて病気が一向に上向かないわたしがいうんだから間違いがない(笑)。
何もなければ良いですが。
専門家にみてもらうまで、とにかく
気のせいと思って過ごすのがよろしいかと。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

深刻に考えず前向きに考えるようにします。
素人判断は一番危ないですしね。

conさん、コメどうもです。

来週(月曜から日曜まで滞在予定)、検診に行くんで
何かあっても病院に近いので大丈夫だと思います。
暇があったら、メシでも食べに行くんですが
今のお仕事状況では・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
