みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年02月03日
連絡回復!

急病で倒れて以来、連絡が途絶していた、
ミニチュアボトルコレクターの方と連絡が
出来ました!

お預けしたままになっているミニチュアボトルは
約12000円になりますが、
まだ取り置きしていただいていました。

ありがとう!
Yさん!


今月中に資金を作って引き取らないと
更に御迷惑をお掛けする事になるので
何とかしないといけないよなぁ~。
(まあ、資金繰りの目処が立っているので大丈夫ですが。)

ただ、東京行きの日程が検診日の勘違いから
当初の予定14日から21日になりそうで
もう少しお待ち頂く事になりますが・・・。

ロト6でも
当たらないかなぁ~
ミニロトの4等は簡単に当たるのになぁ~。今日も千円当たったし・・・。

まあ、早く体力を回復して、仕事をしないとな~。
このままだと本当にダメ人間になっちゃうよ。
(既になっていると云う気もしますが・・・)


いや~、よかったですねえ~。
とりあえずネットの商談した相手のアドレスぐらいは控えておけということですか。
わたしも気をつけようっと。

宝くじに賭けようとするまえに、とりあえずこれをやってみては……?
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

> 相手のアドレスぐらいは控えておけということですか。

実はメアドは控えていたんですが
今、使っているネット業者のセキュリティ・システムが悪いのか
上手くメールが送信出来なかったんですよ。
(今もヤフーメールか携帯メールを使っている始末ですし)
まあ何にせよ、半年も放置していた私が悪い訳で
待って頂いたYさんには感謝の言葉しかありません。

> 宝くじ

まあ宝くじは所詮、お遊びでやってるだけですので・・・。

ある程度、体力が回復したら再就職したい所です。
今は不況の真っ只中ですし、じっくり休みます。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
