みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年02月06日
ケ号作戦、下る

昨年8月に入院して以来、誤魔化し
引き伸ばし続けていたのですが
遂に“ケ号作戦”
発令されてしまいました・・・。
いずれは発令されてしまうと思っていたんですが
心底、無念でなりません。
そんな訳で次回の例会は全員参加と行きたいものです。
無理だったら、個別に会うしかないよなぁ~。


けごうさくせん? (?_?)
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

> けごうさくせん? (?_?)

旧軍がガダルカナル島やキスカ島で実施した作戦名です。
作戦主旨は、ほぼ同一ですが、ケの略称前の意味が違ったり
実際に行われた状況推移や結果に雲泥の差がある作戦です。

個人的にはキスカ島の様に上手く行く事を願いますが
私の現状から云って、ほぼガダルカナル島と云っていいかも?

まあ、どちらにしても、絶対に避けたい所でしたが
今は反転攻勢に出られる状態ではないので
しょうがないですよ、悔しいけど。
そういう意味でしたか。
でも、アッツでなかったのが幸いだと思います…。

気長に反転されるよう祈ります。
> そういう意味でしたか。

そう云う意味ですので、2月はともかく、
3月の某所ライブには是が非でも参加します!

> 気長に反転されるよう祈ります。

反転(撤退中止)出来たら一番良いんですが
今は素直に撤退します・・・。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
