みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


昨年8月に倒れて以来、代金も払わず
預けっ放しになっていたミニチュアボトルを
ようやく引き取ることが出来ました!

ありがとう
ございます!
Yさん!
非常に厚かましい話ですが、今後とも宜しくお願いします!

ちなみに購入したミニチュアボトルは全部、
軍事物です。
(画像UPは追々していく予定です。)

ただ今回、頼んでいたミニチュアボトルが届いて
英国(国営?)鉄道
200周年?記念物

頼まずに倒れてしまった事を思い出しました・・・。
いやはや、鉄道物も軍事物と同じくらいに好きなのに
金銭的な事情で後回しにしてしまった事を悔やみます。

そういや、アイランズ物に銘酒として有名な
“バランタイン”の主要モルト、
“SCAPA と云う銘柄がありますが、
もちろん、昔(今もかな?)の英国海軍の根拠地、
“スカパ・フロー”
近くにある蒸留所の事で、何故かドイツ第三帝國海軍の
“ビスマルク(ティルピッツ?)
絵のラベルが張ってあるミニチュアボトルを持っています。
(確か以前、こちらで紹介した事があったような?)

もし、また英国海軍物か、軍事関連物でSCAPA
(ウイスキーは、何故かスキャパと発音)で特殊ラベルが出たら
是非、購入しよう!
(あくまでも、請け負ってもらえたらですが・・・。)


よかったですね!
急いでいるので、これだけのコメントしかできません。すみません(汗)。
> よかったですね!

本当に良かったです!
ミニチュアボトルを引き取れた事よりも
音信を回復出来た事の方が嬉しいです!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
