みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年03月10日
テレビどうしよう?

ケ号作戦遂行中、最大の難関、テレビの処分を
どうしようかと今、非常に悩んでいます。

ここ10年来、騙し騙し使ってきたテレビは
当然、地デジ対応では無く、おまけにブラウン管。
実家にはテレビがあるし、持って帰っても邪魔。
リサイクルショップは引き取ってくれないし
引っ越し費用の捻出に苦しんでいる現状では
テレビを買い直し電気屋に押し付ける事も無理。
捨てようにも現行法制下では粗大ゴミに出せない。
一応、法学士で遵法主義だから不法投棄はしたくない。
(まあ、不法投棄がダメなのは当然ですが…。)

リサイクル法施行猶予期間の内に粗大ゴミとして
出さなかった事を今更ながら悔やんでいます。

明日、役所に行って相談するしかないか…。


うーんこればかりは……。
覚悟を決めて、お金を払って処分してもらうしかないですね。残念ですが。
とほほほ。
ポール・ブリッツさん、コメどうもですm(__)m

> 覚悟を決めて

覚悟は出来ているんですが正直メンドいんですよ。

田舎に持ち帰り、電気屋で地デジ対応テレビを
一台買って、非対応のテレビを二台押し付けます。
まあ多少、金は掛かりますが最適かと。

田舎に帰ったら、AT‐Xの契約をしなきゃなぁ~。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
