みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2009年03月20日
第一次撤収作戦

本日、実家から引っ越しの下準備として
家族と母親の友人がワザワザ来てくれました。
あと品川在住の伯父夫婦と新潟の叔父夫婦も。

観光を兼ねていたので、引っ越し作業は三十分で終了。
伯父夫婦も一緒に東京観光へ行ったので
私はガランとした部屋で一人寝転がっています。
(私はイベントを観に行く為、もう少し居ます)

テレビも撤収したのですがテレビ好きな私は
代替手段を用意していたので、今、ぐるナイを観てます。

ただ早速、明日、部屋の下見に人が来ると大家さんに
宣告されたので週明けには帰らないといけないかも?
来週の“しょこリータ”は怪談特集の後編だから
ぜひ録画したいんだけど、無理そうだなぁ。

明日、こちらでお世話になった方達に会うから
その場で頼んでみよう!“モヤさま”と一緒に!

スポンサーサイト

引っ越しお疲れさまでした。

今週の“しょこリータ”、タイトルが京極書でビックリ。
出演者ですが。
伊藤三巳華…幽に怖いマンガを書いている人ですね。
初めて実物をみました。マンガの内容は凄いけど、
話し方は普通の人とかわらないのでなぜかホッとしました。
中山さん…久々に語りを聞きました。
それだけですが、妙に懐かしかった。
ただ私的に、中身は…ちょっと…、でした。

私の職場の撤収作戦も終盤戦、実験室はすっかり空になり、
事務所もあらかた荷造りが終え、月末には完全撤収します。
が、私の行き先は決まってません。
仮住まい先はなんとか昨日決まりましたが…。
ちゃんとした行き先が見つかるまで、しばらく居候です。
荷物を運び出してがらんとした部屋にいると昼寝がしたくなるのはどうしてだろう(笑)。

「ばかやろう、イスがねえからだ」(彦六師匠の声で)
conさん、コメどうもですm(__)m

> 引っ越しお疲れさまでした

いえいえ、conさんこそ、引っ越しお疲れさまですm(__)m

> 今週の“しょこリータ”> タイトルが京極書

今、改めて番組を見直し、ようやく気付きました。
いやはや、京極先生のご活躍ぶりは凄いですね。

> 伊藤三巳華(先生)
> 話し方は普通の人とかわらないのでなぜかホッとしました。

確かに普通のオバサン然としてましたね。
私はマンガの感じから、勝手に若いチャラけた人だと
思っていましたが、全然違っていてビックリしました。

> 中山さん

せっかく仮名にしたのに、N山市郎先生の事だと
云う事がconさんにはバレバレでしたか

> 妙に懐かしかった。

今夜、登壇されたら嬉しいんですが無理でしょうねぇ。
まあ、M嬢が番組の裏話される事を期待しましょう!

> が、私の行き先は決まってません。

あちゃ~、プーの私よりダンチで良い状況とはいえ
ご心労、お察しします。やはり不況はツライですね。

取り敢えず、今夜のライブを楽しみましょう!

ポール・ブリッツさん、コメどうもですm(__)m

> 昼寝がしたくなるのはどうしてだろう(笑)。

私はチキンなので、眠くなるより怖くなりました。

> 「ばかやろう、イスがねえからだ」(彦六師匠の声で)

実はイスは残ってたりします(笑)
大家さんに頼むかして、処分しなきゃなぁ~。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
