みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2009年03月22日
無茶したかも?

昨晩から今日に掛けて、少し無茶をしました。

まず最初は、東京に仕事やコネ、住む場所すらも無い
まさに“裸一貫(連れあり)”と云う状況で出て
運良く就職出来た模型屋で昵懇になり、
その後(離職後も)、公私共にお世話になった
横浜シンジケートの皆さんと例会を開きました。

いつもの如く、たわいもないヲタ話に終始して
あっと云う間に時間が過ぎてしまいました。

ryuさん、蛍さん、代官殿、並びにT○さん、
約10年もの間、こんなダメでロクでもない私に
我慢して、お付き合い頂き感謝致しますm(__)m
静岡のプララジ(ホビー?)ショーはアレですが、
幕張?のホビー(プララジ?)ショーの時には!

例会の後、新○ライブを観に行く為、新宿へ。

現地で新○仲間のconさんと合流して会場へ。
入場番号は後ろの方でしたがconさんの人徳で
今回も非常に良い席で観賞出来ました!

conさん、いつも大変お世話頂いて
本当にありがとうございますm(__)m
ご迷惑でしょうが今後とも宜しくお願いします!
(迷惑ばかり掛けていては非常に申し訳無いので
今年も新米とお酒、肴を送りますので何卒宜しく!)

さて、ライブ自体は2009年初ライブだったので
新年の挨拶から始まり、プレゼント大会で終了。
今回も非常に面白かったんですが、これが最後かも。

新宿某所に通った約6年。色んなライブを観ましたが
『戦艦大○VS深海怪(海?)獣レ●ゴー』の時に
驚愕したアノ事態は絶対に忘れられません!

あと“さるハゲ”ライブの時に感じた余所者感も
絶対に忘れられないだろう思い出です。
(まあ、私はマタロー派だったしなぁ。)

あと新宿某所に行く道で何故か黒人のニイチャンに
“お前のダサい服をコーディネートしてやる!”と
しつこく何度も勧誘された屈辱も忘れられません。

一昔前のラッパーみたいな服を着た奴なんかに
コーディネートなんかされたくないわ、バカめが!

ライブ終了後、新宿から品川まで行く都バスに乗り
品川から京急で帰ろうと思って京急品川駅に行くと
たまたま成田空港行きが入線して来たので
何も考えずに飛び乗り、一路、成田空港へ。

乗車中、空港で飛行機の離発着を見ようと
思ったんですが、雨が降っていたので断念。
成田に展望台があるかどうかすら確認せず帰る事に。

しょうがないから、何処か映画館に近い駅で下りて
“ワルキューレ”を観ようとも思ったんですが
睡魔には勝てず、部屋に帰って寝てしまいました。

東京に居る事が出来るのも、あと数日になりました。
江ノ電も乗りに行こうかなぁ?それとも世田谷線?

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
