みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年03月26日
大ピンチ!

今、私は大ピンチに陥っています!
冗談抜きで誰か助けてください!

何があったかのかと説明するのも恥ずかしいですが
部屋の明け渡し期限である今日現在、
荷物が全く片付いていません!

全ては私の不徳の致すところですが今日どころか、
明日中に終わるのかも怪しい状況です!

一体、どうしたら良いんだろう…。
大家さんに頼み込んで引っ越し期限を
なんとか週末まで、延ばしてもらおうか?
それとも必要な物だけ宅配便で送って
後は大家さんに投げて夜逃げしようか?
成田空港に行ってる場合じゃ無かったよ、本当に。

とにかく、ブログを更新してる場合じゃないよ…。


うーん、おいそれと東京へ行ける足はないですし、なにをどうすればみかスーさんを助けられるのかもわかりませんし……。(荷物を片端から捨てればいいのか、荷物を片端から整理すればいいのか)
残念ながらお力になれそうにもありません。すみません。
ポール・ブリッツさん、コメどうもですm(__)m

> 残念ながらお力になれそうにもありません。すみません。

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
大家さんに退出期日を延ばしてもらい
無事に部屋を片付ける事が出来ました!

ただ、明朝8時から内装工事が始まるので
明朝のファイ・テレ最終回を
録画する事は出来そうにありませんが。
(週遅れのBS放送で録りますけどね。)











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
