みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


起こらないみたいですね~、残念と云うか、良かったと云うか。
まあ、人を殺して金儲けしようと云うのは夢見が悪いので
起きなくて良かったのかも知れませんが・・・。

ただ彼の国の偽ノッチは、我々の事を人間と思ってないから
自国に被害が及ばなければヤル気があると思ったんですが
今の経済状況では喧嘩をする金も無いんだろうなぁ~。

ローゼン閣下も“迎撃する!”と言っていたのに何もしないし
ますます、あのオバハンパーマを調子に乗らせてしまうだけで
日本国民の安全をどうやって守るつもりなんだろう?
経済制裁なんて悠長な事を言ってる場合じゃないと思うんだけど。


中小国というものは大国との間でうまくバランスを取って生き延びなければならないものですから、大国とはまるで違った微妙な外交戦術が必要なのですが、今の日本の与野党は、日本がまるで大国のひとつででもあるかのようなセリフを吐くので、どうなるかハラハラしてます。
それに合わせて日本も核武装、などというタワケたことをヌカす幕僚長に少なからぬ市民が賛成しているんですから、まさに国難というところですねえとほほほ。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

> 中小国というものは

アメリカの認識としては我が国も首領様の基地外国家と
同じ程度の厄介な対岸の隣人に過ぎないんですがね。

> 日本も核武装~まさに国難というところですねえとほほほ

元空幕議長を勤めたほどの人間が
日本が核武装をした場合のアメリカの反応を
“是認してくれるだろう”と判断しているとは!
人材が払底した証拠ですかねぇ?
まあ、自分をトム・クールズに似ていると自称する
基地外ですから、しょうがないですが。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
