みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


今、“熱血!平成教育学院”を、ながら見していたんですが
モンテールのワッフルの製造過程が
工場クイズ?の問題になっていました。

最近、コンビニに気軽に行ける環境に無いので
新製品を全然食べていないけど通販するかなぁ?

それともリハビリ施設の近所にある、
シャトレーゼに行って、
何か、美味しそうな物でも買ってくるかなぁ?



そう云えば、昨日のニュースで・・・


関西芸人の某氏が自らの舌禍によって、番組を降板する
(ほとんどの番組だから、事実上、芸能界からの追放?)
と、やっていたけど、その発言って何だったんだろう?
番組を辞めなきゃいけない程の発言だと
その内容を公表する事自体、問題になるから
テレビでは詳細を取り上げ無いだろうなぁ~。

別にファンと云う訳では無いのでアレだけど
怪談を毎年、楽しみにしていた一人としては
原因の公表ぐらいして欲しいなぁ~。

取り合えず、今月末~再来月初め発売の
ゴシップ雑誌を何冊か買ってみるか。
それと東スポ等のスポーツ紙と今週発売の週刊誌。
あと、期待は出来ないけど、明日のワイドショーも
一応、録画予約しておこう!
スポンサーサイト
一体なんだったんでしょうねえ?

山本リンダにどうこういったという説や、創価学会がらみだとかいう説が飛び交っていてなにがなにやら。

でも来週には忘れてるんだろうな。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

> 一体なんだったんでしょうねえ?

ネットで探しても原因と思われる暴言が多過ぎて
何がなんだか全く分からないですね。
何故かオタキングが火消しに出てくる始末だし。

御本人は巷(ネット住民限定?!)の騒動を横目に
今日も元気にラジオで猥談を語ってたみたいですから
案外、大した事じゃなかったのかも知れませんね。
ご無沙汰してます。

『平成~』のあのコーナー大好きです。
製造工程を見せてくれる(工場見学)なんて、
昔はめったな人間には見せてくれませんでしたら、
工場見学マニアの私にとっては楽みです。

でも、バケツ作りは一目で判りましたが、
ワッフルは最後まで全くわかりませんでした。
というか、モンテールのワッフルっのを
全然知らないのですが…。
そんなに有名なんですか?
(ワッフルというと、平らでメイプルシロップを
かけるというイメージしか無いので)

それから、某氏の件はネット動画サイトにも
ラジオ番組の録音が上がってたりしますが、
やはりそれだけでは良く判りませんでした。
conさん、コメどうもです。

> 『平成~』

余り見る事は無いのですが、たまたま見掛けました。

> 工場見学マニアの私にとっては楽みです。

ちなみに水曜深夜にTBSでやっている
“第二アサ秘ジャーナル”は、ほぼ毎回、工場見学ですよ。

> モンテールのワッフル

確かにワッフルと云ったら、ベルギー・ワッフルの方が
知名度は高そうですが、あの形のワッフルも各社から出ています。
モンテール自身も“コンビニお手軽スイーツ”としては、
そこそこ有名です。mixiでもコミュが有りますし。

> 某氏の件

本当に原因が分かりませんね。
ネット上での噂を確認する事は出来ませんし。
ロフト系のライブハウスででも、やって欲しいところですが・・・。
>ちなみに水曜深夜にTBSでやっている
>“第二アサ秘ジャーナル”は、ほぼ毎回、工場見学ですよ。

あ、そうなんですか。
忘れないようにチェックしてみますね。

>確かにワッフルと云ったら、ベルギー・ワッフルの方が
>知名度は高そうですが、あの形のワッフルも各社から出ています。
>モンテール自身も“コンビニお手軽スイーツ”としては、
>そこそこ有名です。mixiでもコミュが有りますし。

ありゃ、そうでしたか。
そんな形のなんて、気にしたことありませんでした。
これも、こんどコンビニに行ったら忘れずにチェックですね。
conさん、コメどうもです。

>コンビニに行ったら忘れずにチェックですね

値段の割りにハズレが少なく
満足のいくデザートメーカーですよ。
(あくまでも個人的な感想ですが)

そう云えば、例の音源ですが未だ見当たらないです。
連休明けぐらいまで待たなければいけないかも?











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
