みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2009年05月24日
泣く泣く・・・

臨時収入として大いに期待していた定額給付金が
既に振り込まれていたらしい事に
気付かず
Amazonで本を買っていたら無くなってしまいました

自らの愚かな行為が招いた結果とは云え、
ショック!
“ぱ○ぽ○だ○し○!”の新DVD-BOXも
“モヤさま”の新DVDも買えなくなりました・・・

まあ、嘆いていても何も始まらないので
前々からの計画通り、コレクションを売り払う事に!
売れそうな物はミニチュアボトルしかないので
当然の如く、ミニチュアボトルをヤフオク送りに・・・

ただ、直ぐに入札がありそうな物は無いし
1年近く、出品していなかったので価格設定を
完全に読み違えてしまったかも?
元々、上手く読めていませんでしたが
コレで入札が0件だったら目も当てられないなぁ~。


と、それよりも昨年来、大迷惑をお掛けしていた、
Yさんに事前連絡をし忘れてしまった・・・
今からでも、遅くは無いから連絡しよう!
スポンサーサイト
コレクションを売りに出される胸中を考えて泣きました。

♪さらばラバウルよ また来るまでは~

の精神で耐えてください。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 胸中を考えて泣きました

ご心配頂き、誠に申し訳ありません
昨年から悩んでいましたが割り切りました

それに、ここ数日間、ミニチュアボトルの重みと
東京在住中と帰郷してから買い漁った書籍の重みで
家の床が抜けるのではないか?”と云う不安で
眠れない日々を送っていたので良い機会です

> ♪さらばラバウルよ また来るまでは~
> の精神で耐えてください。

いやいや、“行くも地獄、残るも地獄”と云う、
この歌が作られた頃のラバウルを含む
旧軍の精神状態では耐えられないですよ(笑)

まあ、ミニチュアボトルを売って
別のオタ・グッズを買おうと企んでいますし
売るつもりが無いミニチュアボトルは避けましたから
精神的ダメージは比較的、少ないと思います











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
