みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


以前、アマゾンでタイガー社製のコーヒーメーカーを買ったんですが
何故か『
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (17) ララァ編・前 』を勧められ、
理由が全く分からず、非常に困惑しています。

『ペンギンの問題』や『月刊コロコロコミック』を買った人間に、
ケシカスくん 』を勧めるのや、ジューサーミキサーを買った人間に
フルーツ&野菜のフレッシュジュース厳選レシピ 
』を勧めるのは
関連性があるので、なんとなく分かりますが
コーヒーメーカーを買った人間に
何故、
ガンダムの小説を
勧めるんだ?!

実は子供の頃、入院した時に“ファースト・ガンダム”の小説を
入院見舞いとして貰った事があるんですが、
その前から既に極端な
ガンダム嫌い
見舞い客の手前、一応読んで、更にガンダム嫌いになった記憶があり
勧められる意味の分からなさ以上に、非常にムカつきます!

小説の内容は入院した時にした手術の辛さで、ほとんど忘れ
アニメも一応、見た事は有るものの、ほとんど記憶に無いし
ガンダム(ララァ・スン)とコーヒーメーカーに何の関連があるのか
全く分かりません!

まあ、分かった所で、ガンダムの小説は買いませんが
変な“オススメ”をする不思議な会社だな、アマゾンって奴は!


ほかにも、チラ見だけでもアクセスしたページとかはありませんでしたか? それを見て判断しているのかもしれません。

アダルトビデオとかじゃなかっただけよく……はないか(汗)
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> チラ見だけでもアクセスしたページとかはありませんでしたか?

以前、“月刊モデルグラフィックス”を購入していたので
そこからのオススメだったら分かるんですが
流石にコーヒーメーカーですからねぇ

まあ、また意味が分からないオススメがあったらサラします











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
