みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


  本日、我が家で加入しているケーブルテレビのCS番組の中から
フジテレビONE-TWO-NEXTに加入しました

何故、今更加入したかと云えば、先週から
タケちゃんの思わず笑ってしまいました”が始まり
今朝、たまたま番組表を見て気が付いたからです

早速、CATVの有料チャンネル加入窓口に電話したんですが
『土日祝祭日は加入受付のみしておりまして、
実際に視聴が出来るのは週明けからです』との回答でした

日曜日で社員の数が少ないんでしょうが
どうせ居るなら即日、見られるようにして欲しいよ!
来週以降に、また再放送をしてくれるのなら我慢するけど
どうやら、もうしないようだし、なんとかならないものかねぇ?
まあ、いくら怒っても、気付かなかった自分のせいですが・・・
とりあえず明日からの番組表をよくチェックしよう!

話の流れで、ビートたけし関連の本をご紹介

ANN本 幸せ丸十年 

“ビートたけしのオールナイトニッポン ”関連の本です
半分ほどが、古本屋で購入したものですが
最後の一冊は書店で予約して買った記憶があります

ついでに、こちらもご紹介

ここに幸あり 

放送のホンの一部をカセットテープ化して発売されたものです
発売(1988年)から既に20年以上経過しており、
テープが生きているかどうか心配です
(まあ、カセットデッキ自体無いので、聞きようがありませんが)

そういや今夏、またテレ朝の深夜番組で
“暴走たけし軍団”みたいな番組をやるのかなぁ?
知人の誰かに頼みたいところだけど、
ビートたけしファンの人は誰もいないから、無理だろうなぁ
まあ、ウィークリーマンションでも借りて、滞在するかな?

スポンサーサイト

まあ、人件費を抑制しないとやっていけないんでしょうねこの業界。
新チャンネル契約、スタッフとかが家に工事に来たりするんですかねえ?

そういやあ結局しずくちゃんは見られたんでしたっけ?
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> まあ、人件費を抑制しないと

そうなんですが、田舎の企業は総じてサービス精神が薄く、
多少の問題なら、すぐに対応しないんですよ。
(他社との競争が無いので、消費者をナメてる?)

> 新チャンネル契約、スタッフとかが家に工事に来たりするんですかねえ?

契約各家庭の番組送信を管理する端末を操作するだけで
別段、自宅に来てもらうような作業は一切ありませんでした

> そういやあ結局しずくちゃんは見られたんでしたっけ?

昨夏、入院したために観れなかったしずくちゃんは、
ヤフーDVDレンタルで借りて観ました
感想は、いずれ・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
