みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年06月29日
肝心な時に・・・

『ぱにぽに 第12巻 初回限定版』を買おうと思って、
アマゾンの“お知らせ通知メール”に登録しておいたんですが
先週木曜日辺りから“Outlook”の動作が不安定に・・・

ただ発売日(先週土曜)は覚えていたので、日曜に買おうと思い
アマゾンを見たら“出品者”からお求め頂きます
(ようは品切れ)と云う状態に!

発売当日の土曜日に購入しなかった私が悪いんですが
肝心な時にメールを受け取れなかった事にも一因が!

アマゾン以外の通販サイト(『セブンアンドワイ』等コンビニ系や
『とらのあな』』等のアニメショップ系)でも既に売り切れで
アキバに行って、店舗サルベージをしなければならない状況に!
東京に住んでいるのなら、昨日の内にアキバへと向かうんですが
関東から遠く離れた田舎から、マンガ一冊の為に上京するのは・・・

取り合えず、今はヤフオクで買うしかないかと諦めて、
資金作りの為にミニチュアボトルの写真を撮り始めています

あぁ、こんな事なら、土曜日に無理をして上京すれば良かった・・・
例会が無事に開催されたと云う話だったしなぁ~、残念無念・・・


そんな訳で、outlookに頭に来て、HDDを洗おうと思ったんですが
XPの本体が見当たらないので、洗う事も出来ません・・・
新たに買うとしたら、最低でも1万円以上必要なので、
どちらにしても、ミニチュアボトルを売るしかないなぁ~

そういや、このパソコンを買った時にXP本体を貰わなかったけど
アレはインスト済みHDDを買ったんだっけ?覚えてないなぁ?
一度、このパソコンを組んだ店の人に問い合わせてみよう!
あちゃー。(>_<)

えらいときにPCが不具合起こしましたねえ……。
メーカー品だったら、メーカーに聞かなければならん部分もあると思います。契約でアウトルックを使うようになっているとか(なわけないか)。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

>契約でアウトルックを使うようになっているとか

それは無いんですが、理由が分かりません
まあ、プロバイダーに訊けば良いんでしょうが面倒なので・・・
取り合えず、XPを新たに購入する予定です











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
