みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


来週、昨年患った病気の“一年検診”の為に、また上京します
先週、上京(完全に行楽でしたが)したのにも拘らず、です
(3月に橋頭堡を失わなければ、そのまま滞在したのですが・・・)
検診予定時間が朝9時半過ぎで、その前に色々検査があり、
深夜バスにでも乗らなければ間に合わないので前乗りします

そこで今日、JRの窓口に行って切符を取ったんですが
行き帰り共、禁煙席だったのにガラ空きで場所指定が出来ました
昨年の同じ時期に実家の親達が私の見舞いに来た時は
ほぼ満席でグリーン車しか空いてない日もあったとか
もしかしたら、いつもはJRで帰省していた人達がお盆期間にも
1000円高速が実施されるので車で帰る事にしたのかも?

ホテルも今日、予約したんですが、こちらも余裕で取れました
(ビジネスホテルですから、こちらは当然かもしれませんが)

ちなみに宿は東京在住時のJR最寄り駅近くに取りました
診察は午前中に終わるので火曜日に一泊だけすれば良いんですが
ちょうど来週水曜日から一週間、リハビリ施設が夏休みに入るので
序でに色々と暴れようかと思い、日曜日まで滞在する予定です
(某ヲタイベントは30分居ただけで倒れそうになるので行きませんが)

取り合えず、こちらでは観に行けなさそうな映画を観捲くるぞ!


暑いですから、お身体にはご注意を……。

コンビニの食い物の誘惑に打ち勝ってください(^^)
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 暑いですから、お身体にはご注意を……

お気遣いありがとうございますm(__)m

> コンビニの食い物の誘惑に打ち勝ってください(^^)

既に負けつつあります・・・
まあ、東京から帰ってきた後、メタボ外来の受診が決まっているので
今回は多少、羽目を外しておいた方が精神衛生上、良いかも?
何せ、ストレスが一番の大敵ですからね
このコメントは管理者の承認待ちです
conさん、コメどうもです

> O-ki wo tsukete okoshi kudasai

ありがとうございます
新幹線の乗り換え等、一本、ずらす等、
急がず焦らず、のんびりと上京しようと思います











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
