みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2009年08月07日
こんな本を買いました

昨日、Amazonで、こんな本を買い、今日届きました

黙示録X 第2弾 『黙示録X 第2弾』

海外出張中のconさん~~~!
ちゃんと、conさんの分も確保しましたので、ご安心ください!
ただ、表紙しか見てないので、面白いかどうかは不明です

ところで、今、大規模に報道されている例の芸能ニュースですが
ある重大な事柄から、恣意的に国民の関心を逸らそうと
何等かの勢力がマスコミに圧力を掛けているような気が!

まあ、こう云う本が大好きで陰謀論も大好きな
私の邪推に過ぎなければ良いのですが・・・

スポンサーサイト

表紙からだけでもすげえハッタリ感が漂ってきます(笑)。

昔はこういうハッタリだけで勝負するような本や雑誌ばかりでしたよねえ(遠い目)。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 昔は~

今でも、しっかり生き残っていますよ!
ただ、雑誌数が減って(廃休刊&エロ雑誌化)しまった為、
内容がカブっている事が多く、ガッカリしますが

ところで邪推の答えは妄想なので、お答え出来ませんが
多分、今後、この類の雑誌上で散見出来るようになると思います
そういや、ポールさんの替え歌が2ちゃんで掲載されてた様な気が?

conさん、コメどうもです
また、諸事情からコメントを削除しました事を
心よりお詫びいたしますm(__)m

私もコレしかないと思いました
(こちらの名称がアレなのでコメントを削除させていただきました)

今回の事件はあまりにも舞台設定?が出来過ぎていますし
O容疑者の事件ではマスコミと国民の喰い付き具合が悪く
報道操作(誘導)が上手く行ってなかったようですから・・・
まあ所詮、素人の妄想ですからサラッと流しましょう!

> PESUTO

ペスト?全くの初耳ですよ!
アノ国はどんな小さな事件でも報道統制をしますから
そんなに驚く事では無いですが・・・

くれぐれも、生もの(特に水!)にお気を付けくださいm(__)m
>2ちゃん

それは知りませんでした。
「碧いうさぎ」ですか?
その曲では、もっとメジャーなマイミクさんも作っておられたので、そちらかもしれません。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
