みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年08月10日
明日から

明日、術後(一年目)検診の為、上京します
なんだか、台風が直撃する(直前?直後?)みたいなので
新幹線が動いてくれるかどうか、不安でなりません
あと、また散財をしかねない自分自身も不安です

海外出張のconさん&横浜シンジケートの皆さん、
一週間程度の滞在中、また御迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします!

あと、術後検診の結果が
良い状態で
ありますように!

宝くじにでも当たって、滞在を伸ばせれば良いなぁ~、他力本願だけれども・・・


別な意味で新幹線が止まってしまったのではと思いますが、そちらでは大丈夫でしたか?

心配であります~。
このコメントは管理者の承認待ちです
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 新幹線

私が上京する際に、いつも乗っている新幹線は
上越新幹線で東海道新幹線では無いので、
地震や台風の影響はほとんど受けませんでした。
(台風のせいで、蒸し暑く、疲れましたが…)

conさん、コメどうもです

> 8/13

おおっ!帰国日が早まって良かったですね!
こちらはミブルイの第2号を確保しました!
conさんの分も確保しましたので、ご安心くださいm(__)m











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
