みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年08月12日
順調に・・・

今日は予定通り、病院へ検診に行ってきました

結果は“スコぶる良好”でした!
昨年の今頃、生死の境を彷徨っていた人間とは思えないぐらい
順調に回復したそうです!(大して痩せてないけど・・・)

ところで先生や看護師さんと雑談で例の事件が話題になり
事件の世間的な反響の大きさに今更ながに驚かされました
(個人的には昨日の地震の方が気になったんですが・・・)

次の検診は来年の2月 今度はダイエットを成功させるぞ!
(飲酒量が今までの制限量の倍以上の量を認められたので
飲酒の機会が増え、おつまみを食べそうですが・・・)

診察後、ホテルに帰ってチンタラしようかと思っていたら
黒い代官殿から、上京挨拶の御返事が!
“今、アキバでキット探索中”との報に接し 早速、飲む事に!

12時過ぎにアキバで飲む予定でしたが私の失態があって、
13時過ぎに品川駅構内の“薩摩屋敷”さん、で飲む事に!
久しぶりの再会で、色々、話題が盛り上がり、
制限以上の
飲酒量に!

代官殿、夜勤明けの所、お付き合い頂き、
大変
ご迷惑を
お掛けしました!
今週末の激闘、くれぐれもお気を付けください!

そんなこんなで、今日は終了!もう、寝るかも?

(本日はホテルでレンタルしたパソコンにて、お送りしました)


それはよかった。ほっとしました。

でもお酒と甘いものは控え目に!
ポール・ブリッツさん、コメどうもですm(__)m

体調は万全ですが、その代わり、財布の方が…
いやはや、毎度々々、馬鹿げた事を繰り返して
全く成長しない自分自身に幻滅しますよ…











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
