みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2009年08月13日
毎度々々…

本日、映画でも観ようと川崎に向かっている途中、
喉が渇いたので、コンビニに寄ったんですが、
雑誌コーナーで雑誌を何冊も手に取ってしまいました…
レジに向かい、支払いをしようと代金を聞いたら、
金額は5000円オーバーでした

また、いつもの悪い癖が出たなぁ~と思いながら
財布の中身を見ると、1万円ほどしかなく
支払いは出来たものの、残金は5000円弱に!

今日を含め、東京滞在日数は、あと4日!
どう考えても、金額的に、またまた大ピンチに!

残金5000円弱とは言っても、明後日土曜日には
色々、出費が嵩む諸事情があるし
何よりも、conさんに4000円弱、
返さなければならないのに、すっかり忘れてました!

あ~ぁ、どうしよう?実家に援助を頼もうにも
上京する際に沢山借りたから、貸してくれないだろうし…
新幹線の切符を明日から有効に切り替えて
田舎に逃げ帰ろうかなぁ?みんなに縁切られそうだけど…

スポンサーサイト

「むじんくん」にだけは手を出したらダメですよ!
あれは人間を泥沼に追い込む悪魔の機械ですよ!
ポール・ブリッツさん、コメどうもですm(__)m

> むじんくん

何とかなりましたから、大丈夫です!

しかし、東京も蒸し暑いですねぇ~
(私の地元は、たまに天気予報で、その日の暑さの
全国三位か、四位になります)

私は食事と本の買い出し以外、ホテルに籠ってますが
ポールさんは、激闘(激売?)されるようですから
くれぐれも、御自愛くださいますよう!
なんとか帰国しました。
出張中は読みにくい書き込みですみませんでした。
(やはり日本は良いです)

ミブルイの第2号ほか、お気遣いありがとうございます。
携帯メール、読みました。
わざわざ御持参頂くのですから、いつぞやのDVDと

相殺ということでお願いできないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
conさん、無事、ご帰国お疲れ様でしたm(__)m

> やはり日本は良いです

彼の国は我が国との間にある基地害国家群とは違い
マトモな人はマトモだから、まだマシと
其等の国を旅行した友人から聞いた事がありますが
やはり、短期間とはいえ、ご苦労なさったんですね。
土曜日、某所で大いに飲んで、憂さを払しましょう!

> 相殺

いやいや、それでは私だけが得をする事になるので
ちゃんと、代金を支払わせてくださいm(__)m

ところで、彼の国の役人や企業経営者に
しつこくヘッドハンティングされませんでしたか?
まあ、その答えは週末の新宿某所ででも











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
