みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


今夜は“ゲームセンターCX 24時間生放送SP”
一週間前スペシャル放送デーです!
まあ、そう云う訳でCSを観ながら夜更かししているんですが
何故か、夜中に帰ってきた親から同級生の動向の報告が・・・

一人は親の友達の息子さんで、親を送って来てもらったんですが
数年振りに見た印象は私自身が持っていた印象とは全く違い、
別人かと思えるぐらい、以前の面影は欠片もありませんでした

正直、親の友達の息子とはいえ、幼少の頃から付き合いが全く無く
ダチの友人の知り合いに挨拶する時のように気まずかったです
まあ、とにもかくにも元気そうで良かったんですが・・・

もう一人は幼少の頃からのダチだった奴

ソイツとは、はっきり仲違いした訳ではないんですが、
いつの間にか疎遠になり、年賀状すら交わさない中に
疎遠になった原因は、多分、私の方に有ると推察出来るので、
付き合いが無くなっても、しょうがないんですが・・・

ところで、物色中の物は新製品発売の為、様子見する事に!
ただ機を逃すと高騰するか、もっと性能の良い物が出そうなので
非常に注意深く、諸所を見なければならないと考えています
まあ、発売自体が中止されるかも知れないので、アレですが・・・

スポンサーサイト

わたしも高校以前の連中とは、ほとんど没交渉ですね……。

毎年刊行される卒業名簿からも、住所抜きましたもんね……。

まあいいけど。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

あと、本日のブログに書いた様にコメント頂いた記事を
何件も了承無く削除してしまい、申し訳ありません

> 卒業名簿

確かに、鬱陶しいですよね
大体、何年にも渡って、卒業名簿を保持・使用する事自体、
個人情報保護法違反にならないのか?と常々、疑問に思っています
(この法律自体、適用範囲等、色々と疑問がありますが・・・)

実際、我が家の場合、高校時代の卒業生名簿を使って
“オレオレ詐欺”の電話が掛かってきた事が有りましたし
高校野球の寄付金募集で、全く面識の無い奴等がやってきて、
貧乏人の私から金を毟り取ろうとしたり迷惑千万この上ないです

私も卒業名簿から名前を削除してもらおうかなぁ~、特に大学!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
