みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


某指名手配犯が拘束された今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
私は日テレNEWS24を朝まで見てしまい、完全に寝不足です

昨日、横浜から宅急便でありあけのハーバーが届いたんですが
送り主の欄に販売店名しかなく、誰から送ってきたのかなぁ~、
と、悩みつつも、以前、横浜シンジケートのドン、RYUさんに
“横浜らしいお菓子”
送って貰えませんかと、お願いした事があったので、
RYUさんから送って頂いた物だと思い、御礼のメールをした所
『ハーバー?
俺は送ってないぞ!』
と、電話が入り、
ビックリ!
もしかして、
新手の詐欺か?
と、ビビリつつ、宅配便の伝票に書いてあった販売店へ電話した所、
店舗側のミスで依頼主の名前が記載されて無かっただけでした

肝心の送って頂いた方は同じく横浜シンジケートの
巫女蛍さんでした

巫女蛍さん、
ありがとうございます!
来月、上京する予定ですから、その際に一杯奢らせて下さい!

そう云えば、件の某指名手配犯の両親へのインタビュー、
昨晩深夜のニュースでは顔にモザイクも無ければ、
音声も全く変えてなかったけど、BPOに訴えられないのかなぁ?
宇宙人首相の故人献金問題の答弁にも大して言及してなかったし、
こんな状態で本当に大丈夫なのかなぁ、テレビ各局のニュース番組?

スポンサーサイト

あれはわたしも放送倫理的にどうかと思いました。

マイミクさんの中には、「あんなやつの親なんだから顔をさらして当然、それが一晩経つと顔を隠したり声を変えたりしてなんだ」という意見を抱いたかたもおられましたが、ちょっとそれはないだろうと思います。親に罪があるわけではないし……。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> あれはわたしも放送倫理的にどうかと

一応、本人の同意の上での公表だった訳ですから
放送倫理的には問題無いのかなぁ~、と現在は思っています

それよりも容疑者が何故、最近になって整形手術をする為に
日本各地を頻繁に動き回ったのか?と、云う事の方が
どう考えても不可思議でなりません・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
