みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


先月中旬、上京した際に調子に乗って酒を呑み過ぎて体調を崩し、
年明け早々に入院しなければならない可能性があったんですが
本日、無事、入院を
回避出来ました!
ただ、完治した訳では無いので、投薬治療は当分続きますが・・・


入院は回避できたとはいえ、大病の後ですからどうかお気をつけください。

大酒は危険ですよ……。
どえらいことがあったのですね。
何かと不自由な入院を回避できたのは何よりですが、
どうぞご自愛の程を。

追伸:賀状をありがとうございました。
嬉しいです。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 入院は回避できたとはいえ

実は新しい薬が合わず、逆に体調を崩してしまい
入院しなければならなくなりそうでした

東京で手術を担当して頂いた先生と
今、通院している地元の病院の諸先生方、
親の知り合いで地元の病院の常連さん、
並びに親や兄の助力で、無事、回復出来ました!

conさん、コメどうもです

> どえらいことがあったのですね

無事、回復出来たので、ご安心ください!

> 賀状

先月、東京から帰った後、体調を崩していた為、
あんな雑な年賀状になり、恥ずかしい限りです

体調さえ崩さなければ、当たりクジ付き年賀状を
ちゃんと購入して、お送り出来たんですが・・・
(あくまでもイラスト印刷済み年賀状ですが)











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
