みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


梅雨に入り掛けたかなぁ~?と思っていたら、急に寒くなってきて
“今年の米作は大丈夫か?!”

冷害が心配な今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず、ヒザ痛で、ちょっと気分が落ち込んでいます・・・

まあ、そんな心配事は置いておいて

いつも大変お世話になっている、怪談仲間のconさんから
出産祝いの御返しに亀屋万年堂の“ナボナ”が!

(他に図書カードも頂きました!私が送った御祝い金より多い様な・・・)

久し振り(6年ぐらい前に雑○商店街で買って以来)に食べましたが
非常に懐かしい味!でした

CONさん、ありがとうございます!
図書カードも有効に使わせて頂きます!
(多分、怪談本ではなく、マンガか、ゲームセンターCXの本を買いそうですが・・・)

スポンサーサイト

もう最近はぐちゃぐちゃな気象で、毎年のように凶作を恐れています。

というか江戸時代だったら、「平成の大飢饉」となっていてもおかしくない事態だと思います。

政府も政権交代のはるか前から農政では失政だらけですし、どうなってしまうのかまったく……。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 毎年のように凶作を恐れています

今年は野菜不足で始まりましたから、ある程度は覚悟して
我が家は、お米の購入先を2系統から3系統に増やしました
ただ、美味しいお米を確保出来るかどうか・・・
喜んでいただけて嬉しいです。
次の時は通常バージョンも送るようにしますね。

(コメント遅くなって申し訳ありません.
20時帰宅⇒22時就寝、その間に家事雑用と育児
日によってはPCの起動すらできません.
昼間にブラウズだけはiPadで少しずつやってます)
conさん、コメどうもです

> 喜んでいただけて嬉しいです
> 次の時は通常バージョンも送るようにしますね

お気遣い頂きありがとうございます
来月、上京しますので、この御礼はその時に!

> 20時帰宅⇒22時就寝、その間に家事雑用と育児

おおっ!マイホームパパの鏡ですな!

> 昼間にブラウズだけはiPadで少しずつやってます

iPadの方は、どうですか?
今のところ、世間での評判は上々のようですが

私自身はネット通販でAmazonを多用しているので
キンドルの方を買うかもしれません











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
