みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


蒸し暑くなりそうな予感がする今日、皆様は起床されたでしょうか?
私は朝食(冷やした茶蕎麦を盛りで)を済まし、投票に行ってきました!

近年、政治家の際限無き質の低劣化と極悪政治屋の跳梁跋扈振りで
投票に行かない有権者が多くなり、国家の危機的状況が続いていますが
今後の自分の為にも、せめて日々のニュースに文句を言う為だけにでも
投票にだけは行きましょう!

総選挙では無いので、通常なら国政自体は動かない参院選ですが
今回、開票結果次第で政界再編
の起爆剤になりかねないので
非常に重要な選挙です!政権与党が勝ったとしても!

ちなみに、この方も投票に行こうと仰っています!



まあ、この方自体(モチーフになった御本人)、一応、選挙で勝った為
強大な権力を手中に収めた実績があります、善悪は別にして・・・


投票に行かない人のことが信じられません。

……とはいえ某北の国のように、投票率99.999パーセントというのも信じられませんが。


「閃光のナイトレイド」は、1931年の上海を舞台に、日本のスパイ組織「桜井機関」の活躍を描くという、国際的ケンカ上等! な命知らずのアニメであります。
見ておくんだったなあ……。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 投票に行かない人のことが信じられません

“何処に投票しても、どうせ世の中は良くならない”
と、厭世的な人が多くなっている現状ですから
褒美か罰則を与えないと、投票率は上がらないかも?

> 「閃光のナイトレイド」

ほほぅ、そんな内容だったんですか
まあ、その内、再放送されますよ、多分・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
