みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2010年08月09日
暴れまくったぜ!

土曜日に上京して、暴れまくっています!

まず、土曜日は…
よくよく考えると、エキナカの中華料理屋さんで
夕御飯を食べた後、何もしてませんでした…

日曜日は朝(正確には午前零時)から
暴れまくっていました、深夜まで!

某所仲間のconさんと合流し、ライブ鑑賞!
(conさんのお知り合いの方のお陰で良い席を
確保して頂き、ありがとうございましたm(__)m)

ライブの開始前や休憩中に私のクダラナイ話で
御耳汚しをして、申し訳ありませんでしたm(__)m
御詫びと御礼を兼ね、地元の銘酒を贈りますm(__)m
(投函した郵便物は無事、届いたでしょうか?)

徹夜で暴れまくった後、ホテルのチェックインまで
約10時間もあったので、スカイツリー見物に!

京急品川から、都営浅草線経由で京成押上まで行き
実物を見に行ったんですが、感動は余り…
まあ、完成したら、もう一度、見に来ます。

スカイツリー見物を終えて、ホテルに向かう途中、
地元のダチから、“アキバで探し物”依頼が!

依頼された物が物なので、店舗で買う勇気が…
取り敢えず、特典は無視し、アマゾンで買おう!

まあ、そんな訳で、ホテルに直行し、しばし休憩!

夕方から、横浜シンジケートの皆さんと例会開催!
(昨夜からの疲れからホテルで寝てしまい
私だけ遅刻してしまいました…)

いつもの如く、皆さんとヲタ談義に盛り上がりつつ
私個人は毒舌を吐きまくり、気分がスッキリ!
皆さん、お変わり無く、楽しい会でした!

今日は、昨日の疲れから、ホテルで寝てました
明日も暑くなりそうだから、ホテルで寝てすごすかも?
何しに東京に居るんだか…

スポンサーサイト

遅くなりましたが、まずはお疲れさまでした。
途中退場したので、あまりお話できず申し訳ありません。
次回はゆっくりと、とりとめの無いはなしでもしましょう。

座席の件、22時位に現地集合できれるのなら他の方に
お願いすることもできるのですが、育児で直前にしか
行けないし、たまたまあの方が一桁だったので今回は
お願いしてしまいました m(_○_)m

あ、お届け頂くのは、レコーダだけでokです。
お酒は気持ちだけで十分ですから、どうぞ次の軍資金に。
conさん、コメどうもです

> 次回はゆっくりと、とりとめの無いはなしでも

次回上京まで、もう1ヵ月を切りました!
ただ、日程がアヤフヤで、自由時間が取れるかどうか
非常に微妙になってしまったので、前々日ぐらいまでに
ご連絡を入れたいと思っております

> 座席の件
> 育児で直前にしか行けないし

今(から10数年)は、育児優先ですよ!
快く送り出してくれる奥様に感謝しましょう!

> お酒は気持ちだけで

コメントを頂いた時点(先週)で、資金難に・・・

今は軍資金も回復し、購入しようと思っていたんですが
昨年購入したN先生が某アイドルグループと競演した、
DVDの今年度版購入資金になるかも・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
