みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


段々と、冬が迫る今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は案の定、風邪を引いてしまい、苦しんでいます・・・

さて、件の映像を皆さんは、もう御覧になられたでしょうか?
正直、今更、流出させても、意味が無いんじゃないかと思いますが
この映像を見て、“故意の衝突では無い”
とか
“流出させた犯人に厳罰を!”
とホザく
基地害ババァにこそ、厳罰を!
と思った方は少なくないでしょう

ただ冷静に考えて、今更、流出させてもなぁ~

云う感じは、正直、否めません いやはや遅過ぎだよ・・・

北方領土近海に跋扈する露助の軍艦から、機関砲の水平射撃を受け、
日本海を密航する某国の不審船から、ロケットランチャー攻撃を受け、
尖閣諸島沖を領海侵犯をする基地外大国の漁船(本当は工作船?)に
体当たりを受ける状況は正直、海上保安庁が対応する案件ではなく
海自が対応すべき案件だよ!


まあ、現政権はもちろん、当事者になるべき、海自自体も
そんな状況に対応出来ないだろうし、覚悟も無いだろうけど・・・


大滝よしえもん先生もおっしゃってましたが、今回の騒動、国民だ政府だというよりは、

「ネット」の勝利

ですなあ。

そのうえに新しい民主主義を構築しなければいかんのですが、今のわれわれにできるかどうか……。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 大滝よしえもん先生
> 「ネット」の勝利

なるほど!言われてみれば、そうかも

> 新しい民主主義を構築
> 今のわれわれにできるかどうか……

無理なんじゃないですかねぇ~
所詮、ネットは扇動機関の一つでしかない上に
今でも完全に米軍の管理下にあると云う噂ですし
まあ、なんとか折り合いを付けて行くしかないですよ











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
