みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


なんだか、最近は良く分からないニュースばっかりで反吐が出そう・・・

取り合えず、現在、総理大臣の任に就いている御仁は

面倒な案件は
全て他人任せで、知らぬ振りを決め込み、
事が旨く運ばないと、押し付けた相手に責任を転嫁して逃げるくせに
話題性が高そうな案件に関しては、大して考慮もせず、安易に決定し
良い所獲りをしようとしている卑劣漢
に過ぎない小人物

と、云ったところでしょうか?

まあ、この御仁は厚生大臣の時に起こしたカイワレ騒動

全く反省していない(厚生省の官僚に責任を擦り付けて逃げた)上に
年金問題や薬害エイズ問題で、
大功績を挙げた

勘違い出来る幸せな輩なので、仕方ないですが
一応、勤労と納税の義務を果たしている身としては憤懣やるかたないです

こんな人材しか居ない民主党(+連立与党)に、昨夏、投票した有権者にも、
自民党(+他の野党)の候補を当選させる事が出来なかった有権者にも
責任が有ると思いますが、ココまで酷いとは誰も思わなかったよなぁ~
そうだからと云って、同党の大物政治屋の御登壇は願い下げですが・・・

子供手当ての全額支給や高校授業料無償化を実施すると云うのなら
今夏の参院選で性懲りも無く、民主党(+政権与党)を支持した人や
企業団体には、
政権支持負担税として、
昨夏の衆院選以降の全収入と全資産の50%を
強制的に供出させ
赤字国債の発行だけは止めさせないと、国が滅ぶよ!
正直、高校の授業料を無償化するぐらいなら、自衛隊を増強しろよ!
と、思いつつ、もう寝よう!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
