みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2010年12月30日
ツマランなぁ~~~

先週辺りから、年末年始番組が喧しい今日この頃、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は非常に不機嫌
です!

我が家はド田舎にあるんですが、一応、テレ東以外の系列局があります
ただ、我が地元の県を含め、地方自体が“教育県”と称される、
パチ屋以外の娯楽に、非常に閉鎖的地方で、ウンザリします

昨晩、TBS系で放送された、
ビートたけしのもう一度見たいTV
は、当然の如く放送されませんでした
と云うか、このシリーズ自体、今まで一回も放送された事がありません

更に今夜、テレ朝系で放送予定の
朝までたけし軍団は、昨年末まで放送してたのに
今回は放送されません!

まあ、こちらの方はDVD化されたりするので、良いんですが、
TBS系の“ビートたけしの○○TV”シリーズは未だにソフト化されてません
(まあ、内容のヤバさとタイムリーさを考えると、難しいですが・・・)

日テレ系のビートたけしの
今まで見たことないTVの方は
放送されている時間帯が浅く、毒が薄いので放送されていますが
ここ2年の間で、たった2回しか放送されていないし
今後、放送される予定も聞こえてこないので・・・
お笑いウルトラクイズも一度、復活しただけで、復活しそうにもないし・・・

フジテレビも年末に“アンビリバボー”の特番をするぐらいなら
北野ファンクラブを臨時復活して、放送しないかなぁ~

まあ、フジテレビは何処に感動する所があったのか、全く分からないのに
感動するやんと、自作自演する暴力チンピラ芸人を重用し
26時間テレビで恒例だった、ビートたけしの着ぐるみボケのコーナーを
握り潰すぐらい媚びてるから、無理なのかも知れないけど・・・


まあ……。

あまり怒るとご病気に障りますので……。

もうすぐ正月ですしここはひとつ楽しいことを考えられたほうが……。

とはいえ政治も経済も文化もアジャパーな国になりつつありますからねえ……。

とほほほ。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> あまり怒ると~楽しいことを考えられたほうが

御忠告ありがとうございます
そう云う訳で、今日は趣味の話で終始一貫しています

> 政治も経済も文化もアジャパーな国になりつつ

正直、もうなってしまったのかも?特に文化面!
今回のコミケは盛り上がらなかったんでしょうか?











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
