みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


庶民の生活困窮を無視し、政権与党内での内紛が続く今日この頃、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は雪で歩きにくくウンザリしています

さて、そんな、ただただイラつく馬鹿げた政局は置いといて

先日、常日頃、通っているリハビリ施設の横にあるスーパーで
ここ数年来、流行っている薄切りロールケーキを見掛け、購入しました
但し、気に入って、いつも買っているモンテールの物では無く、
流行の中心、ローソンの“プレミアムロールケーキ”ではモチロン無く
ロピアさんと云う会社のロールケーキでした

売っていたのは
ロピア とっておきの生キャラメルロール 袋1個
ロピア とっておきのトライフルチョコロール 袋1個
『ロピア とっておきの苺&苺ロール』 ロピア とっておきの苺&苺ロール 袋1個 

の3種類です

味はソコソコ美味しいです
それより、なんと云っても値段が非常に安い!です
確か、一個98円(スーパーでの売値)ぐらいだった様な記憶があります

ちなみに、そのスーパーでは、このロピアさんの製品と
私が大好きなモンテールさんの製品、あとアンディコさんの製品が
大体、5日程度の間隔で代わる代わる陳列されています
(ちなみに今日はアンディコさんでした)

ロピアさんが次に入荷するのは来週の筈ですが大丈夫かなぁ~?
“半熟チーズケーキ”だけ入荷の時もあったから不安だよなぁ~
おまけに来週は通院日が重なるので、あまり行けないし・・・
まあ、取り合えず、来週月曜日はローソンのロールケーキを買おう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
