みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2011年03月11日
地震!

地震が群発しているけど
コレって、自然現象なのか?
隣国の地震兵器じゃないのか?
もしかして、べっ・・・ 

まあ、それはともかく、余震が続いているので
取り合えず、火の元に注意!
(流石のBSジャパン《テレ東系》も地震報道だとは・・・
日本のテレビ局って、関東中心なんだと改めて確認!)


横濱シンジケートの皆様へ

RYUさん、黒い代官殿は、御自宅にて、御無事のようです
巫女蛍さん、T○さんは仕事場で御無事のようです

ちなみに私も元気ですので御安心ください!

スポンサーサイト

T○は深川で生きて居ます、首都圏は本日電車復旧しないようです、そちらはどうですか?
T○さん、コメどうもです

> T○は深川で生きて居ます
> 首都圏は本日電車復旧しないようです

今まで、台所で、親や兄とテレビを見ていました

> そちらはどうですか?

こちらは、さほど揺れていないのですが
なにしろ、雪害と熊害以外、自然災害が少ない地方なので
家族全員、ビックリしています!

ちなみに、横浜シンジケートの皆さんは大丈夫です
但し、メールが届き辛い状況なので、
各々のブログにコメントされた方が届き易いかも?
合成怪獣モグネチュードンと津波怪獣シーゴラスの仕業に間違いありません。

というか、背後に何かいると考えるのなら、「阪神大震災」で当時の政権与党に引導を渡した某政党が同じ手をもう一度使ったのかも……。と思ってしまうのはわたしが某政党嫌いだからでしょうか。
ポール・ブリッツさん、地震被害、大丈夫でしょうか?

> 合成怪獣モグネチュードンと津波怪獣シーゴラスの仕業

モグネチュードン???
シーゴラスは辛うじて、知っているんですが・・・

> 「阪神大震災」で当時の政権与党に引導を渡した某政党

村山政権に引導を渡したのは、旧新進党の二○俊博で
現政権政党の元代表・小○一郎ですが、
ポール・ブリッツさんが嫌いな政党とは違う様な・・・
地震兵器って、神戸の地震の頃、
○ウムが言ってませんでしたっけ?


お泊まりの翌朝に帰宅しましたが、
その際、乗った南武線は、
たまたま復旧後の初電でした。

道交法で踏み切りは一旦停止ですが、
車ではなく、電車が、
踏み切りで一旦停止しながら進む
というのは初めて。楽しかった。
conさん、コメどうもです

> 地震兵器って、神戸の地震の頃、
> ○ウムが言ってませんでしたっけ?

確かに言ってましたが、私のコレは某雑誌イベントの方ですよ

> お泊まりの翌朝に帰宅

御勤め、お疲れ様でした
今日の出勤も大変だったでしょうね

> その際、乗った南武線は、たまたま復旧後の初電
> 車ではなく、電車が踏み切りで一旦停止しながら進む

おおっ、確かに珍しいですな!
正直、乗ってみたかったような、そうでもないような・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
