みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年05月23日
ようやく・・・

昨年の事ですが、“今年は、プリンターを買って、年賀状を自作しよう!”と
言うだけ言って、結局、印刷済み年賀状を買って、誤魔化しました・・・
今年の年賀状も昨年同様、印刷済み年賀状を送ってしまいました

ただ、来年は違います!多分・・・

その根拠は

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-703A カンタンLEDナビ搭載 6色染料インクEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-703A
カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク

(2010/09/15)
エプソン

商品詳細を見る

コレを購入したからです

もう、ちょっと上位機種(EP-803Aか、キャノンのPIXUS MG6130)を
買えば良かったんですが、プリンターを購入する事自体、久々なのと
今まで、キャノン製パソコン機器(スキャナーなど)との相性が、
非常に悪かった!為、
どうしても、キャノン製品に対して、二の足を踏んでしまうからです
まあ、あくまでも練成用と、云う事にして慣れたら、
もっと良い機種を買おう!慣れればですが・・・

送る相手があまりいないわたしは全部手書きです(^^;)

しかもマジックでてきとーな文句を殴り書きするだけ(^^;)

いいのかこんなことで(^^;)
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 送る相手があまりいないわたしは全部手書きです

私も、プリンタを買う必要の無いぐらいの、
ほんの少数の方に送るだけなんですが、
たまたま、プリンタを事情が出来ただけです
正直、今後、余り使う事も無いと思われます

> マジックでてきとーな文句を殴り書きするだけ
> いいのかこんなことで(^^;)

私なんか、昨年までは、ほぼ、全面イラスト入り年賀状を買っていました
(NEC PC98~Win95全盛時代には、小数出していましたが)

まあ、そんな事より、今、Microsoft Officeを
買わなければならない羽目になりそうです
それも、今更ながらの2007

もしかしたら、購入経費が全額出るかもしれないので
それはそれで、ラッキーなのですが、メンドイなぁ~











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
