みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年06月19日
今夏は・・・

2回ほど上京しますが、アキバのディープな店を探索をするとか、
コミケで同人誌を購入するとかと云う、オタク的行動は
基本的に全くしない予定でいる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

まあ、そんな事は、置いておいて

今月は『大陸反攻』 が行われた月
そんな訳で、このDVDを観ながら、こちらのゲームをやっています

『史上最大の作戦 特別編』 『史上最大の作戦 特別編』

ADVANCED大戦略2001 『ADVANCED大戦略2001』

史上最大の作戦 史上最大の作戦 開始 史上最大の作戦 MAP 『史上最大の作戦』

まあ、『なんで今更
AD大戦略なんだよ?
それも2001!』
と、
思われる方も居るでしょうが、まあ、御愛嬌と云う事で
正直、私のパソは性能が低いし、洋ゲーは好きじゃないので・・・

全然、今日の話題とは関係ない話ですが、今夏は2回上京する予定に!
その後、10月~11月の間に、ちょっと面倒な事が控えていますが・・・


よし、「大西洋の壁」だ!(笑)

注:ノルマンディー上陸作戦を扱った、SPI社の超精密シミュレーションボードゲーム。その駒の多さとマップの広さと複雑なルールゆえ、普通の人間にはプレイ不能といわれる(笑)。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> よし、「大西洋の壁」だ!(笑)

あんな化け物みたいなシロモノ、買う気が起こりませんでした
同級生で買った奴がいましたが、実際にやったと云う話は・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
