みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年06月22日
独ソ開戦七十周年

本日・6月22日は、我が國の盟友・独逸第三帝國が露助に攻め込んだ
バルバロッサ作戦
発動70周年
と云う
輝かしい
記念日である!
・・・って、
おめぇは、
ネオナ〇かっ!?
と、
ツッコミが入る今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は気温30度越えと云う暑さにヤラレ、ぐったりしています・・・

さて、そんな事は置いといて

先月~今月と、私がパソコンで書面を作る作業をしていたところ
親が“ボケ防止にパソコンをやる!”と、急に言い出し、
本日、知り合いの電気屋さんに頼んで、ノートパソコン↓を購入しました

TOSHIBA dynabook T350/46BR ノートPC Windows7HomePremium搭載 15.6型ワイド モデナレッド PT35046BSFRTOSHIBA dynabook T350/46BR ノートPC Windows7HomePremium搭載 15.6型ワイド モデナレッド PT35046BSFR
(2011/01/21)
東芝

商品詳細を見る

なんで、ソニーや富士通ではなく、東芝の“ダイナブック”なんだ?
と、云う疑問はあるんですが、深く追及はしない方針で・・・

とりあえず、来月に予定している上京の際には借りようと思っています
ノートと言っても、ソコソコ重いので、断念するかもしれませんが・・・

昔タクテクスの付録についていた「FALL BARBAROSSA」は、今思い出してももう一度プレイしたくなるスリリングな好ゲームだった……。

いろいろあって処分してしまったバカ! わたしのバカ! しくしく。

だって未使用ユニットばかりだったから、きっとボックスで完全版が出ると思ったんだもん。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです
(ブログ管理ページへのログインが出来ました!)

> タクテクスの付録
> 「FALL BARBAROSSA」

“タクテクス”って、懐かしいですなぁ~
ちなみに雑誌媒体としては、生き残っているんですかねぇ?

> きっとボックスで完全版が出ると思ったんだもん

「FALL BARBAROSSA」が、
どの時期の付録か判りませんが、
ヤフオク辺りで出品されたら良いですね
但し、安価と云う訳には行かなそうですが・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
