みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


恫喝そのもののトンデモ発言をした大臣が、更に悪態をついた挙句、
結局、辞任した今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は2日連続の通院による待ち時間の多さで、ちょっとグッタリしています
おまけに6.7マイクロ
シーベルトの被曝!
をしてしまったし・・・(CT検査ですが)

さて、気分を一新し、趣味の話へ!

今夏も、(実話)怪談本が沢山、発売されます
怪談好きな自分にとっては、嬉しい限りです!

さて早速、購入した本を御紹介

現代百物語 忌ム話 (竹書房恐怖文庫)現代百物語 忌ム話 (竹書房恐怖文庫)
(2011/06/29)
西浦和也

商品詳細を見る

某実話怪談本でも御馴染みの西浦和也さんの実話怪談本の第六弾

まだ読んでいる途中なので、感想はアレですが、非常に面白いです!
ただ、今回も“呪い”や“祟り”、“障り”系の話があるようなので、
一気読みや、“深夜に読了”は絶対に避けたいと思います

とりあえず、今日はココまで!明日は他ジャンルの本(雑誌)をサラします!

そういや、件のトンデモ発言をした前大臣、菅内閣倒閣の為の確信犯だったと云う説が実しやかに噂されているけど、本当かなぁ~?
選挙区の支持者が擁護の為に流してるんじゃないなかねぇ?大体、この程度の事で辞める菅首相じゃね~しなぁ
とにかく、民主党所属国会議員は、さっさと菅に引導を渡せよ!つ~~~か、民主党幹部って、日本の滅亡を画策してるんじゃ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
