みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2006年12月02日
懐かしい人物

先程、テレビのチャンネルを色々、変えていたら
テレ朝のニュースで気になる人物がチラッと出ていました

ロシア元スパイ暗殺事件関連の話題で、
微量の放射能を含有する器具を販売する会社の社長が
その物自体は安全であるとインタビューに答えていたんです
代表者の名前は“ボブ・レザー”
何処かで聞いた名前だと思い、注意して見るとビックリ!
“ボブ・ラザー博士”じゃないですか!

ラザー博士とは20年程前の矢追純一UFOスペシャルにおいて
米軍が秘密基地『エリア51』内でエイリアンの教導により
秘密兵器“オーロラ”を開発していると暴露した人物です
いや~、懐かしい。無事、生存されてたんですねぇ~
私はとっくにブラックメンの手で抹殺されたと思ってたんですが

と、云うのはもちろん冗談です
全世界のUFO研究家&愛好家を敵に回したインチキ科学者が
よくもぬけぬけと会社の社長に納まったもんだと感心しました
会社創立の資金はテレビ番組のギャラなんですかねぇ?
ちなみに会社名はユナイテッド・ニュークリア社と云いまして、
一体全体、何をやってる会社なのか全く判りません
(ニュークリア≒核兵器だったような?)

そういや矢追さん、今週のダイバスターに出てたよなぁ~
またUFOスペシャルやらないかな~、真偽は脇に置いといて













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
