みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


当初、予定していた上京日(7月24日・日曜日)だと、ワンフェスに被り
横濱シンジケートの皆さんと会えそうになかったので、日程を変えたら
夏コミ(8月13日土曜日)、と思いっ切り被った今日この頃
皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は8月13日のホテルが取れず、
取り敢えず、朝まで飲みながら過ごし、ホテルのチェックイン時間までは
一日中、映画館巡りをしようかなぁ~?、と、考えています
それか、“東京フリーきっぷ”を買って、小旅行と洒落込もう!

まあ、横濱シンジケートの皆さんは夏コミに参加されないでしょうが、
流石に“お盆休み期間”だから、家族サービスで忙しいだろうしなぁ~

さて、今日、ご紹介する本はコチラ

爆発現代百物語 新耳袋 危ないパワースポット爆発現代百物語 新耳袋 危ないパワースポット
(2011/04/22)
ギンティ小林

商品詳細を見る

発売されてから、3ヶ月近く経っているので、“今更”感は高いですが
相変わらずのクダラなさで、非常に面白かったです
(読み終えてから、2ヶ月以上経っているので、正直、内容の詳細は完全に忘れてしまいましたが・・・)

そういや、今日の総理会見って、一体全体、アレ、何だったんだ?
自己保身に窮々とする全く意味の無い見苦しいパフォーマンスだろうけど
正直、下らん自己顕示欲の為に、ニュース番組を使うな!と思いますよ
取り敢えず、腹が立っても、総選挙が無い以上、どうしようもないけど・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
